WEBサカSP攻略日記

ブログ始めて😅コメント待ってます‼︎

初めてのCC予選にCC4連覇王者現

 2169シーズンは2位で終わることが出来ました!過疎化が進んでいるWEBサカSPでは凄くもないですね(笑)

ヴァレンシア03〜04やドイツ2014は安定していると思います。

 

GKブッチ-4

左SBグルダ-2・左CBロスタ-1

右CBカンパリ-7・右SBサンタクルス-2

左DHフンボルト-5・右DHボイパ-7

左SHドールマン-5・右SHゲッロッタ-5

OHボアス玲偉-4・CFグレニテス-2

 

 これが今シーズンのスタメンになるかな(^^)

高齢化が進んできた…(・_・;

前期初めて本Aで2位以上をとれたので、初めてのCC出場となります!更に2回目のSCもですね。これは「P」がいっぱい手に入りそう…(^。^)

 

f:id:kousuke3490:20170820104854p:image

先週のマイチームMVPはキングです!

左SHとして得点王になりました!嘘です!2位でした! キングのモデルであるギグス、私の好きな選手の1人なので余計に嬉しかったですね(^^)

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントどしどし送ってください╰(*´︶`*)╯♡